SSブログ

保田圭 結婚!!旦那  [芸能]

元モーニング娘。の保田圭(32)が今月末に結婚することが分かりました。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

保田は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定は未定だそうです。



ロンハーなどでモテないキャラで、ネタにされていた保田圭が

ついに結婚!!

その旦那様はどんな方なのでしょう?




小崎陽一さんは、東京都内にイタリア料理店を2店舗構える

イケメンの若手実力派だそうです。

しかもクッキングスクールも開いてるとのこと。


ってかイケメンすぎる 笑

何か女芸人やタレントの今までモテなかった人って

イケメンをゲットする確率高くないですか??

森三中村上、北陽虻川、山田花子・・・

多いよね?


モー娘時代からイジられキャラで卒業してからも

変わらずイジられ・・・でもその間にもしっかり愛を育んでたということなのかな?

まぁ末永く幸せになってもらいたいと願いますが。


まさかお金目当てではないよね!?

そこまでは稼げてないか^^;

とにかくおめでとう!!




以上!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。