SSブログ

中島知子 復帰後TV初出演!!苫米地英人氏に今後の活動を語る! [芸能]


以下、引用

お笑いコンビ・オセロを解散した中島知子(41)が30日、

TOKYO MXの「ニッポン・ダンディ」に生出演した。


中島の「脱洗脳」にかかわり、連絡窓口も担当している

苫米地英人氏(53)の質問に答える形で番組は進行し、

今後の活動について「女優願望」があることも吐露。

「幅広くノンジャンルでやっていきたいけれど、特に特に女優業をやってみたい」

と女優への“転身”を熱く語った。
                        (デイリースポーツ)

ここまで


いゃいゃ、女優って・・・笑

そんなあまいもんじゃないでしょ。

ってか本気で復帰したいなら

深夜バラエティに出て洗脳時代をイジリ倒されるくらいでやんないとさ。

更に、現在窓口になってる認知科学者さんについても結局洗脳解けてないじゃん

みたいな感じで自虐で笑い取るくらいじゃないと出てこれないんじゃない?

いきなり女優って今の自分の姿をどう思ってるのか・・・^^;

それとも認知科学者さんに『アナタは女優をやりなさい』とでも言われたのか。

まぁ、管理人的には有吉さんあたりにイジリ倒されるほうを希望するけど 笑。


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。