SSブログ

元オセロの中島知子がブログ疾風日記を開設、一連の騒動を謝罪、そして仕事再開も報告!! [芸能]

お笑いコンビ・オセロを解散した中島知子が、25日に公式ブログ『疾風日記』を開設し、一連の騒動について謝罪の言葉をつづった。


「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」

と、一連の騒動を謝罪したそうだ。

中島は今月11日に、元相方の松嶋尚美と2年ぶりに話し合った結果、結成20年を目前にオセロを解散。

結成当初から所属した松竹芸能からも退社し、新たな道を進むことを明かしていた。

ブログでは「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。応援よろしくお願い致します」と意気込みをつづるとともに、

「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています」と書きつづった。

また、ブログの最後では前日に受けたというメディア取材時の写真を掲載し、

「昨日はあるメディアの取材を受けました。今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています。とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅうお願いします」

と報告している。

現在は仕事の窓口になっている認知科学者の苫米地英人氏(53)の元でアルバイトをしているらしいのだが、この苫米地英人氏、色々うわさありますからねぇ・・・^^;

管理人的には少し心配してしまうところもありますけど。

やっぱ、一度そういう方向にいくと中々戻ってこれないのかな?

類は友を・・・みたいな^^;

しかも女優業もやってみたいとかなんとか。

そんなに世の中甘くないと思いますけど、管理人的には頑張ってほしいなとは思います。

以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。